MAP

■ 地   図   ここのページ
■ 飛回廊   コミックやイラスト展示(別サイトへジャンプする事も)
■ 日   記   駄日記を綴っているサイトへ
■ 掲示板   お絵描き掲示板ですが、文字だけでもどうぞ♪
■ 連   結   未知の世界へ行ってみないか? ・・・リンク集

Introduction

当サイトは私、一が運営している
己の妄想を絵&漫画で表現したものを置いている創作サイトです。
(・・・と言えるほど作品数は無い:滝汗)
サイト設立動機は自己満足という不純な動機、お話創りや構成力・画力はへっぽこですが
少しでも皆様に楽しんで頂けたら幸いです。

たまさかにもリンクされる場合はインデックスからお願いします。
(http://nk0w0.web.fc2.com/)

*拍手ボタンは外部に見えないメッセージ機能を付けていますので
   メールフォームの代用としてもお使いください。
web拍手 by FC2

Profile

管理人:一(にのまえ)
下手の横好き&モノ好きでComicStudio4を使って絵・漫画を製作する
お米のご飯をこよなく愛する日本人。

名前が当て字で読めないよ!と自分でも思うので(何っ!?)
サイト登録の名前は大体”にのサン”で通しています。
私の名を呼ぶ時、サンの後に”さん”と付けなくても構いません〜w
 

inserted by FC2 system